ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく
新曲おぼえたさんP34へのコメント

ちほるん

のうとちゃん

もしかしてブログコメント初めましてかにゃ

コメントしようと思っててもなんか文まとめるのが苦手で
できてなかったごめんね!
いつもツイキャスで元気を貰える!魔法ののうとちゃん
LIVEも凄く沢山踊れて尊敬する!!
3曲も覚えたなんて凄すぎるよー
いつもおつかれさま!!!なでなで
そろそろ店舗にも行こうかしら、、めっちゃ皆に会いたい
ていうか私3年前にあやめ氏の

つばさ

お疲れ様!いつも頑張ってて偉い!!

今日もかわいいね。そして新曲が日に日に増えてて凄い。

明日からオーラス戦士みたいで、とても心配なので、体調だけは崩さず無理はしないでね。

お互い頑張っていこう!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る