ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく 新曲おぼえたさんP34

新曲おぼえたさんP34

こんばんはー!!SHIBUYA店のうとですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


明日はおやすみだから


お給仕終わってから3曲覚えました!わーい!




もうニュースでおはようございますって


アナウンサーさんが言ってて


びっくりしています( ; ; )( ; ; )






覚えたのは、



魔法のしくみ/めいどりーみん


poppin’×dreamin’/めいどりーみん


白い雪のプリンセスは/初音ミク



です!





覚えるの楽しかった!!


もうロミシンが難しすぎて、他の曲が簡単に見える


魔法にかかりましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



ここだけの話ロミシン5時間かかりました^^






こんな連勤明けとは思えない元気です(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)!


明後日からはたくさんオーラス戦士がんばるので


応援してください♡





明日はお休みなので更に曲覚えたい気持ち!


アイドルさんの曲とか!


明日っていうかもう今日なんだけどね; ;





ちなみに今週中にめいどりーみんの曲15曲まで増やして、


そこからはクオリティーをあげようと


目論んでいます( ー̀֊ー́ )✧︎( ー̀֊ー́ )✧︎




みて〜!後祝いでお祝いしてくれたの!


かわいい!お給仕終わりに急いで撮ったから


ノーマルだけど耐えの気持ちです










みて〜!イベントpop作ったんだ〜かわいい?♡


結構うまく描けちゃいました!


良ければ直接見に来て欲しいな〜!( °_° )




是非るびーちゃんのシャンパンチャレンジ


カウントダウンも進めていきましょう!


ひるねちゃんとがんばって一緒に作ったので、


0まで進められますように!ദ(>_<)(>_<)








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!