ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく 新曲12曲増えたよ〜!♡P36

新曲12曲増えたよ〜!♡P36

SHIBUYA店のうとですこんにちは( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡


お仕事、学校等まいにちおつかれさまです!


いつも頑張っていて素敵です(ㅎ.ㅎ )♡




じゃ〜〜んᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


今日はおやすみだったので、新曲を覚えました.ᐟ‪‪.ᐟ


今回の新曲は完全に私の趣味です( ; ; )


おかげさまでライブリスト51曲に到達致しました( °_° )


うれしいね〜(^_^)(^_^)





ME Dreamin/めいどりーみん


shining★days/めいどりーみん




まっさらブルージーンズ/℃-ute


恋愛決壊警報/君に、胸キュン。


いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた


LOVEどっきゅん/CLUB PRINCE


#あくあ色ぱれっと/湊あくあ

(新曲お披露目会)





東京音頭(歌)/私の東京ヤクルトスワローズ


We are the Swallows/私の東京ヤクルトスワローズ


きつねダンス/日本ハムファイターズ


ハッピースター☆ダンス/横浜DeNAベイスターズ


CCダンス/広島カープ


TORACOダンス/阪神タイガース




↑球団歌に関してはあまりにも短すぎるので


注文する際は何か2曲メドレーでお送りします


これからもたくさん増やしていきたいな〜₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡


正直、野球ファン以外の方には、


完全に私の趣味なのであまりおすすめはしません(^_^)






次回予告〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆



青春"サブリミナル"/=LOVE


OIDEMASE〜極楽〜/FES☆TIVE


可愛くてごめん/HoneyWorks


極楽浄土/GARNiDELiA(難しくてないてる)


もぐもぐYUMMY/猫又おかゆ




まだまだリクエストお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


おやすみなさいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!