ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく お休みしゃざい&新曲増えたよ!P34♡

お休みしゃざい&新曲増えたよ!P34♡

先程のブログを書き終わり3秒後ののうとです




昨日はお給仕を休んでしまい


申し訳ございませんでした。


朝起床した際、全身が動かなく、


回復の見込みがなかったのでお休みを頂きました。


ご迷惑お掛けしてしまいすみませんでした。





でも、超回復で治ったので今日から元気に


精一杯お給仕がんばります!!





そして、のうとさんは新曲を覚えました.ᐟ‪‪.ᐟ


家でライブリストを作ったので、


抜けがあるかもしれません!(><)(><)


というか、絶対に抜けがあるので、お店で確認したら


このブログの画像を修正しておきます!


ので、取り急ぎ〜〜







大きく変わったのは洋楽が増えたことかな?


今後はSHIBUYA店所属のメイドとして、


外国のご主人様お嬢様にも楽しんでもらえるように


洋楽とかも覚えていきたいなって思ってます!


まだお給仕して3ヶ月しか経ってないけどがんばります!


目指せ2OO曲ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡




そしてまだまだライブリストのリクエスト


お待ちしております.ᐟ‪‪.ᐟദി ᷇ ᷆ )♡



それではまた会おうね!おやすみ


ばいにゃーん




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!