ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
今日もいるよー!!へのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

駅前留学お疲れ様。
あやめ氏のお話していたら
うそでしょ?ご本人登場。
小峠じゃないけど
なん今日はいい日なんだと思ったよ。
ヘブンズはたまにしか行かないけど
たまにはご入国してみるかなー
今日は、しうんちゃんもお勉強になったじゃないかな
それと、君は大きくなれる素質があるね。
挨拶もちゃんと出来ていたし、お給仕も問題なしだったよ。
研修大変だけど、諦める事なく正制服に袖を通そう
そして、あやめ氏みおんちゃんみたく
素敵なメイドちゃんになる事を目指してお給仕頑張ってね。
駅前店で飲み飲みしていた、かっちゃんより。
本当に可愛かったーしうんちゃん(駅前店のメイドちゃんヤキモチ妬くなーこれ)




ともじ

行くよ

今仕事で宇都宮にいるので
しばらく行けないけど

もし今度行った時に
まだチェックシート埋まってなかったら
ギガント食べるよ

それまでには
全部埋まって正制服に
なっててもらいたいけどね

頑張ってね

きょーのすけ

しうんちゃん!!

おつかれさまー\(`•ㅅ•´)ノ
コメントしにきた!\(`•ㅅ•´)ノ

チェキありがとう!
しうんちゃんかわいい\(`•ㅅ•´)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る