ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ 今日もいるよー!!

今日もいるよー!!

みんなきてよ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

みんなおはよう☀



しうんです♡






昨日は駅前だったけど今日はへぶんずでおきゅしてます!!








研修3回目のみゅんちゃんとお写真撮ったの!!!



とってもかわいい:sob::ribbon:




ちなみにしうんさんはチェックシート埋まってきたけどBIGメニューとかまだ埋まってないからうめにきて欲しい気持ち:point_right_tone1::point_left_tone1::revolving_hearts:






今日なんか台風って言ってたけど雨降ったり止んだりで嫌な天気、、







そんな時こそへぶんずに休憩しにきてね!!






待ってるにゃん!!!!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!