ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ 最近のおはなし♡

最近のおはなし♡

みんなーー!!!やっほう!!しうんです:ribbon:






ちょっと今日は最近のおはなしをしようと思う







まず、、!!









ぴよちゃん!!!!正制服おめでとう:tada::congratulations::congratulations:





ほんとにとーってもおめでたい!!ぴよちゃんほんとに正制服あがるのはやかったね、、、






しうんさんもはやく正制服にならないとなーって思っている、、、、







でもね!!実はお日様のチェックシートは埋まりました!!!!!!




あとはハイパーだけだね、、






がんばる、、!







つぎ!!







てぃあらちゃんと一緒にパシャしてもらいました♡♡





かわいいかわいいかわいい♡




お顔から性格から話し方まで全てがかわいかったです、、!!







そして最後ははじめてのコメ返ー!!!



ちょっとやってみたかった((























ここまで見てくれてありがとう:ribbon::ribbon:





しうんでした!終




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!