ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ ゆるゆる~コメ返も!

ゆるゆる~コメ返も!

またブログ久しぶりになってしまった、、


反省反省、、、


今日のブログはほんとにゆるゆるです


みたい人だけみてねჱ̒^._.^)




あ"サムネ"はもうすぐバレンタインなのでちょっとデコってみた


これは普通バージョン


久しぶりに青コンつけてみたけどやっぱ青コンかわいい!!


またたまには青コンつけようかな


あと今日は普段はあんまりしない三つ編みしてみたの(^^♪♪



そういえば最近ある事が個人的に鬼きまZでした


これの裏話を誰かにしたい本当に


最近しうんの仲良しさんみんなあんまり会えなくて悲しい


明日お給仕したら次のお給仕まで1週間以上空いちゃう


あと最近またBIGBANGにはまって一生BIGBANGきいてる


BIGBANG好きな人最近あんまりいない気がする


みんな最近なにしてるのーー


何かハマってるものとかあったら知りたい



ほんとにゆるゆるブログすぎる


まあたまにはね


ちゃんと読んでくれた人ありがとうすぎるね



୨୧┈ コメ返 ┈୨୧


コメ返も久しぶりになっちゃってごめん(>_<)


前々回の



前回の





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!