ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

なんとー!!

さてさて


3/27は!!


へぶんず魔法少女イベントです!!!



昨日撮影に行ってきたんだけど、


今回結構良さげな気がする、、?


なのでちょっとだけチラ見せしていこうと思います


(サムネも撮影のだけど、、)



これは物販にはならない画像なんだけど


良い感じなのでは??




れあさんと写真撮ると絶対に1枚はふざけた写真があるんだけど


今回もたくさんあったからまた機会があれば


そーゆう変なふざけた写真も載せたいと思います^_- ☆


今回の衣装は実はさくやちゃんにお借りしたんだけど


このワンピースが本当に可愛すぎる


ほんとに感謝感謝です=͟͟͞͞♡


4月はなんのイベントかな、??


てかイベント当日出たのハロウィンしかないな、、


他のイベントも当日お給仕してみたい!


そしてそして、


なんとなんと、、



しうんさんにもお花が届いてました‪(;-;)‪(;-;)


時間なくて写真こんなのしかなくて申し訳ない(>_<)


ほんとにほんとにびっくりで、初めてお花頂いて

とーーーーーーっっても嬉しかったです♡♡♡


まさまるくん本当にありがとう(>_<)♡


୨୧┈ コメ返 ┈୨୧












いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!