ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

わ!!!

みんなこんばんわ


しうんさんは眠いです


今日久しぶりに(?)普通の方の(?)マジカルスクールに行ってきて


朝5:30に起きたჱ̒^._.^)


早すぎえらい


ちゃんととっても大事なテストを受けてきて


無事国語は合格してた◎


それ以外はまだ分からないけど


たぶん全部追試だよね、、ふぇん


だってほぼ寝てたもん(^._.^;)


何も分からなかったჱ̒^._.^)

そして

久しぶりにゆさんに会った気がしたけど


この前留学来てたから会ってたっちゃ会ってたらしい

れあさんは基本毎日会ってるね


明日は普通じゃない方のマジカルスクールですね


明後日からはまた大阪行ってきます(՞ . .՞)


たのしみーーるんるん


大阪の方のめいどりーみん行ってみたいなぁ





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!