ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

♡01.19♡

こんばんわんこ!


しうんさん今日マジカルスクールが午前中で終わったので久しぶりにれあちゃと遊びました〜♪


れあさんほぼ毎日一緒にいるけど出かけるのは久しぶりだった気がするჱ̒^._.^)


今日も突然決まったし!!


ちなみに今日はスケートしに行った!!


ちょー久しぶりにやってとっても楽しかったです(^^♪♪


写真はない!!


その後はプリクラとってー、



スタバの新作のんだり!


夜ご飯まで一緒に食べて!


とっても充実した1日でした◎


明日はバレンタインの撮影に行きますᐢ. ̫.ᐢ



帽子被ってるしうんも添えとこう◎



大切なポイント入れてくれてありがとう♡


協力してくれてとっても嬉しかったです!!




୨୧┈ コメ返 ┈୨୧



コメント本当にありがとうです♡


いつもとっても嬉しいよ♡♡


‪‪❤︎‬shiun‪‪❤︎‬





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!