ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

どこだーー!!

久しぶりですよーー(՞ . .՞)



さて!!これはどこでしょう!!!




そうですっ!あいどりーーーー!!



いぇーい


この前ぴーちちゃんとお給仕終わりにフッ軽でアイドリ入国してきましたჱ̒^._.^)


たのしかつたーーー


明太子ソースのオムライス食べて、わんわんパフェまで食べちゃった


わんわん初めて食べたんだけどめっちゃ美味しかった甘すぎなくて良きでしたჱ̒^._.^)ჱ̒^._.^)



ぴーちゃんとの写真もよいですね


今度また絶対に一緒に行くって決めました


実は会いたい子がいるので(՞ . .՞)


そしてその次の日には



れあさんと焼肉食べに行ったჱ̒^._.^)


久しぶりに焼肉食べれてお腹いっぱいで幸せだった(^^♪♪


これは最近久しぶりに撮った自撮り


ご飯たくさん食べすぎて顔丸くなってきてる気がする


気のせいであってほしい、、、



これは大阪行った時のオフショット!!


いつもと雰囲気違う感じでお姉さんぽくしてみた^_- ☆



以上最近のしうんさんでした◎



୨୧┈ ┈୨୧








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!