ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ 生きてます=^・ ・^=

生きてます=^・ ・^=

ちょーーーーーーーーーーー久しぶりです

 

 

しうんです

 

みんな

 

覚えてますか、?

 

今日はほんっとに久しぶりにお給仕でした◎

 

3週間とちょっと空いて、ほぼ1ヶ月ぶりのお給仕で色々忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

 

けど結構色んな人に会えたり、いっぱいライブさせてもらったりして

 

めーーーっちゃ楽しかった~~

 

いつの間にか雨ドリ解禁してたり、いつの間にかダンフェス予選?始まってたり、

しうんさんがいない間になんかいろいろ変わってたり

難しかったね

 

ダンフェスと言えば、

一応れあしうんで出てます、、、

 

ちなユニット名は、

夜桜

です

 

 

なんか良くない?ちょっとなんかかっこよくない?

 

夜桜サンチームでプリも撮ってみたりして

 

 

あとあと、

来週6/11はれあれあさんの1周年

ちなみにいうと私も7/9で1周年っていうね、笑

 

2人ともめいどりーみんきてからもう一年も経ったと思うと本当に早いなーって感じ。

 

本当に思うんだけど、本当に1年続いたのってみんなのおかげだと思ってて、

会いに来てくれる人だったり、

褒めてくれる人だったり、

仲良くしてくれる人だったり、

こんなしうんさんのブログにコメントしてくれる人だったり、

本当に本当にみんなのおかげだなって割と真面目に思う。うん。

 

こんな長々と書いてしまったけど、今回は割と全部ほんとに思ってることって感じ。

 

だらだら書いた文章ここまで呼んでくれてる人はまじみんなありがとうです。

 

なんか変に真面目になっちゃったので最後にどうでもいいかもしれない話をすると、

今月のウェディングイベントの物販撮影久しぶりに参加してみたので、よかったらみてみてくださいჱ̒^._.^)

めちゃくちゃいい感じになった(^^♪♪

 

久しぶりの更新だからいっぱい写真貼っときます

 

みんなコメントしてくださいよろ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

❥︎・•らぶりちゃん

❥︎・•ばにらちゃん

❥︎・•夜桜

❥︎・•ウェディングイベちら見せ

いい感じじゃない?????

 

写真多すぎなwww

 

:ribbon:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!