ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ ちーむへぶんずよりお知らせデスっっっっっ!!!

ちーむへぶんずよりお知らせデスっっっっっ!!!

ちーむへぶんずよりお知らせデスっっっっっ!!!



夢の国をお楽しみのご主人様、お嬢様こんにちは〜!!!

只今よりちーむへぶんずがブログをジャックさせて頂きます:star2:



へぶんずのステージで輝けるのは〜!?


\ちーむへぶんず〜!!/


ということで本題に移らせて頂きます。


まずダンフェス予選期間が開始してから早くも2週間弱が経過しています。

現在へぶんずからは7位にあげるな「あげるなはっぴ〜がぁうっ!」、8位にまふもか「Melty Kiss♡」とへぶんずから2チームが10位以内、そして店舗ランキング第1位にランクインしています。このような結果になっているのは日頃からへぶんずを応援してくださっているご主人様やお嬢様、ちーむへぶんずのみんなのおかげです。本当にありがとうございます。


しかし決勝に進めるのは上位3チームと店舗推薦枠2チームのみ。このままではへぶんずからの出場がかなり厳しいです。

決勝戦のステージはへぶんずです。わたしたちちーむへぶんずからなんとしてでも2チーム出場したいと思っています。


そこでみなさんにわがままをさせて下さい。

どうしても決勝に進みたいです。

6/30(金)みおん副店長昇格祭、あげるな新曲お披露目会、ダンフェスポイント2倍dayです。この日はちーむへぶんずの力を合わせてみおん副店長を盛大にお祝いしたり、ライブを200曲したいです!!


へぶんずを応援してくださっているみなさん、まだへぶんずに遊びに来たことがないよという方、どんな方でも絶対に楽しんでもらえるパフォーマンスを作り上げるのでへぶんずからダンフェス決勝出場権を勝ち取らせてください!!よろしくお願いします!!!



ちーむへぶんずより

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!