ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

どう?

こんにちわんU´•ﻌ•`U


もう3月とか早すぎるーーー


そう!

3月11日!!


うりちゃんとらびめるちゃんファイナルだそうです‪(;-;)‪(;-;)


一応2人を研修始まった時から見ていたわけで、


本当によく頑張ってて可愛い2人がいなくなっちゃうなんて


しうんさんは悲しいです‪(;-;)‪(;-;)‪(;-;)



11日はあやめさんの返還式&BDもあるので


とっても賑やかになりそう♪♪






話変わります


最近たまに青コンをつけてるんだけど


青コンつけて写真撮るとすっごいロボット感?みたいな感じになるきがする!!


青コンどうですか!!


服めっちゃパジャマだけどまあそんなことは気にしないでください



いつもはしない顔だこれ


珍しいですねしうんさんにしては(他人事)



それとね今日久しぶりにヘブンズに入国してきたの!


久々へぶんず楽しかったჱ̒^._.^)


れあさんと行ったんだけど


ご飯食べて、ライブ頼んで、パフェ2人で一緒に食べた


ライブはふにちゃんのアイドルライフと


きらちゃんのおじゃま虫見ましたჱ̒^._.^)


2人ともかわいい本当に可愛すぎる


きらちゃんのソロチェキもゲットした^_- ☆


あとさくやちゃんのお誕生日だったからお祝いもしてきて


とっても喜んでくれてとーっても嬉しかった(^^♪♪




久しぶりに入国して



やっぱちーむへぶんずだなー!!!


ってなりました



明日もしうんさんはお日様戦隊です!!!!



byebye!






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!