ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
どう?へのコメント

大手町III

awardに

目力賞があったら
優勝してたねー!

たけし

初のコメントすみません。アオイロカラコン良き

初のコメします!!しうんさんはヘブンズ所属なんですね。私はめいどりーみんには古くから入国していた事がありヘブンズゲートには最近は大型イベントでの入国が増えて来たが私には新しい推しメンのるなさんが在席してるし多分入国も増えて来そうな気がします。今回のコメントはしうんさんのブログのタイトルとしうんさんの目ヂカラに気がつくとコメントしてしまってました。こんな私は『どう?』これからも宜しくです。

あきたそ

狙ってる?

しうんちゃんってさ、顔の作りがはっきりしてるから今回みたいな写真だとCGに見えるんだけど、何か狙ってる?
俺は自然な感じがいいなー。

まさまる

忙しそうだね

最近平日にお給仕が多くなってきたねー。 
マジカルスクールは今、春休みなのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る