ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ 1周年のお祝いお礼!!!

1周年のお祝いお礼!!!

おひさですねー!


しうんさんですー


2週間くらい経っちゃったけど


7/9しうん1周年ありがとうございました!!


お祝いほんとに嬉しかったです(;;)(;;)♡



まずまさまるくん!!


プレートにシャンパンまで本当にありがとう(;;)


お給仕が土日だと必ず会いに来てくれたり本当にいつも感謝でしかないです>_< ♡


ついに明日になっちゃったけど最後まで楽しもーねー!


そして



さかさん!!


最初プレート入れる気なさそうだったのに入れてくれてありがとう(;;)

明日来てねーー!!!

ほんとにありがとう!


2人とも本当に本当にありがとう(;;)

ほんっとに嬉しかったです>_< ♡











いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!