ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
どこだーー!!へのコメント

ゆうや

!?

あけおめだったのやばいべ笑
なんなら良いお年をもしてないから笑

ピンクのインナーめっちゃ可愛くないか?
ロングもうすぐで終わっちゃうなら行くしかないわ

気合いで行く!!

あさひ

オフショお姉さん感やばくない?!

わー!めっちゃ話したい( т т )
なかなか時間が合わなくて、、、
てかオフショ可愛すぎるしお姉さんだし最高なんだが。。
会えたら大阪の話聞かせてね!
マジで会いたすぎてやばいね←
見た目だいぶ変わってるはずだから楽しみにしててね!(

ぴーち

また行きたいっ!

ぴーち初コメ!
また行きたいっ!
会いたいメイドちゃん多すぎるっ

まさまる

次は誰と踊りたい?

次はれあ氏とのユニットライブ頼もうか?
いつも一緒で仲良しさんなイメージだから。
次のライブも期待してるぞー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る