ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
♡01.19♡へのコメント

まどか

こんばんわ

あー、久々にしうんちゃに会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡
しうんちゃ顔面つよつよだから、ホントに憧れる
それにスケートしにいくっていうのも女子力高いし
スケートしたことないからやってみたさある⛸️バタバタ慌てて尻もちついて立たせてー、みたいなドジっ子アピール?してみたい、手引っ張って立たされたいwキュンキュンしたい(/// ^///)

とりあえず、しうんちゃは可愛い♡♡

かずぴょん

しうんちゃんの私服とても暖かそうだね

今日のしうんちゃんの白い色の私服、とても可愛くて暖かそうだね。帽子もよく似合っているよ。

まさまる

スケートやってみたい

え、すご…。スケートしたことあるんだ。 
俺は一度もないなあ。ローラースケートならしたことあるけど。

りょう

スタバ!

新作まだ飲んでない……
早く飲みたいな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る