ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
なんとー!!へのコメント

あさひ

かわいすぎるね、

最近マジで行くタイミング悪すぎてしうんちゃんと
会えないの悲しい(;;)
こんど会えたらめっちゃ話しかけるね!(
イベントめちゃくそ行きたかったぁ
めちゃくちゃみんな可愛くて実際に見たかったなぁ。。
近々絶対会いいくね!

たけし

しうんさんコメント返信ありがとう。

明後日私はヘブンズ入国します。今から楽しみで誕生月の私はバースディー特典もあると思うから今からが楽しみ。しうんさんもモエカワイイクイーンコンテストの日お給仕となるのかな?これからもヘブンズゲートに入国すると思うからしうんさんとの対面楽しみにして行く。

まさまる

ささやかな贈り物

お花送ったのもしかして俺だけ…?
喜んでくれてこっちも嬉しい!
店で注文したからかな…?本名が書かれちゃったからわかりづらかったよね。すまぬ…(>人<;)

かずぴょん

魔法少女しうんちゃん

しうんちゃんの衣装、とても可愛いね❤ 衣装の白とピンクがしうんちゃんに似合っていて、魔法少女、または夢見る少女といった感じだ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る