ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

1日お疲れ様❕

しうんです!!




みんな今日も1日お疲れ様:ribbon:





しうんさんは今日もお日様でお給仕してました!!






実は今日1週間ぶりくらいのお給仕で

ちょっと久しぶりだったの♡








今日も色んなお嬢様、ご主人様に会えて

楽しかったな〜!!!









ちなみに明日もお給仕でるんだけど明日はまた駅前に

留学みたい!!










会いにきてほしいな〜、、♡











そういえば今日新しくライブの時とかに音楽かけたりするDJさんをはじめてやってみた!!






また新しく出来ることが増えたんだー!!







それとハイパーの方もお姉さんに見てもらって結構チェックシート埋まった!!!









嬉しい:laughing::revolving_hearts:この調子で早く正制服になるぞ〜:grey_exclamation::grey_exclamation:











それから!この前SHIBUYA店に入国体験行ってきたよ!









おまじないの掛け方とかコールとかがへぶんずとはぜんっぜんちがくてびっくりした、、










けどしぶやのはしぶやのでいいな〜と思いました♡















よし!!






ということで今日はこの辺で終わりにしますか!!










これは昨日おうちでにゅーびーずのTikTokとったからその時の!!!!













みんな明日も頑張ろう!!!











♡Shiun♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!