ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
1日お疲れ様❕へのコメント

ともじ

頑張ってね

ハイパーのチェックシート
埋まって良かったね

にゅーびーずの動画
楽しみにしてます

じゃあまたね

やなりん

渋谷もいいでしょ?

こないだ2人で入国体験してた時キャス見てたよ

最初渋谷に入国体験来てるコいるって聞いた時は、渋谷に来るコ珍しいなって思ったんだ(大体みんな本店かへぶんず⇒あ、しうんはへぶんず所属だもんね)

でもしうんとれあの2人って聞いて納得
そりゃ渋谷に行くよねって( ̄▽ ̄;)

ドリタイコール、へぶんずで聞くやつもあったと思うけど、あれ2月のへぶんず改装工事期間にかぐやが、3月にはるなが渋谷留学してて、その時に覚えた渋谷のドリタイコールをへぶんずでもやろうって事になったんだよ

アキバの店舗のメイドが渋谷に留学するのは滅多に無いけど、留学した時はお給仕を通して色々と渋谷のいい所を吸収して欲しいし、お嬢様入国するなら渋谷いいと思うよ

ぴーさん

こんばんはー

この間の駅前留学振り(*^^*)
ハイパーのチェックシートもがんばってね!
正制服楽しみだねー。

きょーのすけ

や⊂(`・ω・´)⊃

ティックトック楽しみにしてるね\(`•ㅅ•´)ノ

留学!頑張って!\(`•ㅅ•´)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る