ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ 今日も1日おつかれさま⭐️

今日も1日おつかれさま⭐️

最近のおはなし♡

みんなーー!!今日も1日おつかれさまー:star2:



しうんは今日おひさまで駅前に留学しに行ってました!!



今日駅前来てくれたお嬢様、ご主人様ありがとうございました:revolving_hearts:





たまにさしうんと一緒にチェキ撮りたいって言ってくれるお嬢様、ご主人様がいたりチェックシート埋めるの手伝うよっていってくれるお嬢様、ご主人様がいて本当に本当にありがとうな気持ち:heart_exclamation:


はやく色々覚えてチェックシートも埋めて正制服に上がりたい


けどだいぶ埋まってはきたと思う!!



ハイパーは全くだけど!!!




あとこれこの前れあたんと遊んだときに撮ったお写真とプリクラなんだけど最近のプリクラって本当に顔が変わっちゃうのよね。けど盛れたと思うから自慢させて欲しい




あとあと、最近チェキお絵描きするの練習してるの!可愛く描けるように頑張ってるからしうんと一緒にチェキ撮って欲しいな〜:sparkles:





って感じで!最近思ってることとかまとめてみました!!




みんな今日1日おつかれさま〜!!!





また明日も適度にがんばろーね!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!