ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
きのう!あした!!へのコメント

ゆうや

ハッピーハロウィン!!!

昨日のハロウィンイベめっちゃ楽しかった!!

写真ありがと!!!

今日も会えたからめっちゃ嬉しかった!!!
またK-POPの話ししよね!!!

今日もデジフォトありがとッ!!

あさひ

めちゃ会いたいですよ( ߹꒳​߹ )

明日8時までですよね、、、、
会えますかね( ߹꒳​߹ )
もし会えなくても絶対近いうちに行くので!!!!!!!!
まじで可愛いのでしっかりご挨拶したいと思いますッ

まどか

イベント楽しみだね

しうんちゃんのお顔好きです♡そんなに可愛くなりたい(๑♡∀♡๑)
明日は当然のごとくいます
あれ?もしかしてやっとかわいいまどかちゃん見れる感じかな??
まどかちゃんのも楽しみにしてて!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る