ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ きのう!あした!!

きのう!あした!!

おはよ〜


昨日と一昨日もたくさんご入国ありがとうございました:grey_exclamation::grey_exclamation:



最近外国人の新規さんもとっても多くてしうんさんは英語できないけどできないなりにノリで頑張ってます笑





これは昨日のしうんさんですね



昨日お給仕終わった後にぴーちちゃんとみゅんちゃんとご飯食べにいきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ



まじでこの2人は可愛いしおもろいしめっちゃ好き


ちょー楽しかったのでまたご飯行きましょうჱ̒^._.^)

@ぴーちちゃん @みゅんちゃん


可愛い子とご飯食べれて幸せ空間でした^_- ☆



そして!!明日は!!!HALLOWEENイベント!!!!


明日はしうんさん♡15-20♡でいます!!!


待ってる.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



明日は物販の衣装と違う衣装着るから楽しみ



絶対みんな可愛い絶対幸せ空間最高じゃん


たのしみたのしみたのしみ


みんなはなんか仮装してくるのかな???


明日はみんなでいっぱい楽しみたい気持ちですᐢ. ̫.ᐢ♡




୨୧┈ コメ返 ┈୨୧




前回と前々回の分で2つです!



❤︎shiun❤︎



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!