ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

あした

ぽあよー꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



しうんです



明日はお日様じゃなくておやつ様ですっ!!



♡15-20♡



何気にお日様以外でお給仕入るの初めて





しうんさん最近前髪切ったら切りすぎてオン眉ぎりぎり



あぶないあぶないっ



さいきん雨とかですぐ浮いてくるしちょっと困ってる



いつもガチガチに固めてるんだけど浮いてきちゃうときある



ほんとにこまっている




あとあとハロウィン衣装新しく買ったんだけどちょーかわいいかも楽しみすぎるっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ





とりあえず明日おやつ様なので


いつもお日様で会えない人だったり、、?


夕方以降の方が会える人にもあえたりするかな、、?



しうんさんは明日も頑張ってお給仕しますので


みんな来てくださいჱ̒^._.^)♡




コメ返つぎする!!たぶん!!!



いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!