ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ きょうのできごと❕❕

きょうのできごと❕❕

嬉しい(՞ . .՞)

しうんさん今日嬉しいことありました❤︎


みてみてーー!!




なんとなんと早めのお誕生日お祝いでプレートをいただきました૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♡



嬉しすぎる〜°ʚ♡ɞ°


♡かずぴょん♡

ほんとにほんとにプレートありがとう❤︎

これからもお給仕頑張りますᐢ. ̫.ᐢ♡

かずぴょんこれからも仲良くしてね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

あと写真反転しちゃってごめんねㅜㅜ



あと今日はりあむちゃんキラキラリボン授与式がありました!!


りあむちゃんのキラキラリボンとっても似合っててちょー可愛かった୨୧୨୧




しうんさん踊れる曲全然ないのにライブ入れてくれたり一緒にチェキとろって言ってもらえたりツイキャス見に来てくれたりお茶爆までしてくれたり、、、


そうゆうのとっても嬉しいのです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



みんないつも色々ありがとうね❤︎




୨୧┈ コメ返 ┈୨୧




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!