ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ ハッピーハロウィン❕❕

ハッピーハロウィン❕❕

おはよーーう!


しうんですᐢ. ̫.ᐢ♡


10/25へぶんずハロウィンイベントありがとうございました!!!


たくさんの方がご入国してくれてとっても盛り上がっていて楽しかったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ


しうんさんは当日シスターの仮装しました


なのに写真撮り忘れました


ほんとにさいてい


でも!!ふに様とツーショット撮らせて頂いたので!!それを載せときます!!



ほんとにほんとに顔面最強ふに様だいすき


かわいすぎるありがとうございます



あとぴよちゃんとも!!



ぴよぴよーー‪(;-;)


ぴよちゃん実はこの日でファイナルでした、、


私も全然何もしらなくて当日知って泣きそうになりました


ほぼ入った時期同じなのにちょーしごできでもうキラキラリボンまで付けてるくらいのぴよちゃんがいなくなっちゃうなんて悲しい( •̥-•̥ )


優しくておもしろいぴよちゃんだいすきだよ



あと!!あげはちゃんとチェキ撮ってもらいました!!


さいこーーー!!


このチェキはいつもマジカルフォンの裏に挟んでるので見たい人は言ってください


ブログにはのせませんჱ̒^._.^)


そんな感じでしうんさんはハロウィンイベントとーっても楽しみました!!


みんなも楽しいと思ってもらえてたら嬉しいです❤︎



そして!!明日は!!


しうんさんバースデー!!!



なんですけど明日なんと15時までしかしうんさんいません泣


よかったらみんなお祝いしてください(՞ . .՞)


会いにきてくれたらもっと喜びます୨୧୨୧



みんながお祝いしてくれることを願ってる︎★




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



コメ返




あさひくんのコメ返25日に書いたからちょっとおかしくなっちゃったㅜㅜごめんㅜㅜ



❤︎shiun❤︎



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!