ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
Chewing Gumへのコメント

ゆうや

バーン!バーン!ハートビート

ごめんよ( •̥ࡇ•̥ )‎
これからは忘れないようにします笑

KARA久々に聞くとめっちゃいいよ!!
5人の時の曲も4人の時の曲もいい曲しかない!!

タイトルはKARAの好きな曲にしました。




あさひ

センス良い?!やった!

めためたかわいいので何度でも言うよ、、、(
うあああああ、めちゃくちゃ行きたい( ;꒳; )
実はあの後家で色々ありまして体調が崩れたんよねぇ、
元気になって水曜日しうんちゃんいたら高確率で行く!!!!!!!!
この間はお客さんいっぱいで忙しかったもんね(--;)
次はいっぱい喋ろ!!!!!!!!
敬語出そうでまだ落ち着かないけど((

まさまる

K-POPはお好き?

おはよう(^o^)
chewing gumって曲よく知らなくてネットでググったら
NCT DREAMっていう韓国のグループがでたんだが間違いない?俺氏は特ソンやアイドル系しか聞かないから勉強不足だな…。
もっといろんな曲聴いてみるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る