ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

Chewing Gum

chewing Gumはこの時聴いてた曲です


割と昔から聞いてるやつჱ̒^._.^)


タイトル決めるのいつも難しすぎて迷うから曲名にしてみた!!


今日もしうんさんお給仕してたんだけど

おやつさま?でお給仕してるとめっちゃお腹空くー!!


お腹すきすぎて終わったあとれあさんとコンビニ行ってサンドイッチ買ってしまった


おいしかったです


あとそういえば何気に黒髪になってから写真撮ってなかったから今日何枚かたけ写真撮ってみた



なんかちょっと暗いけど、


今日盛れたᐢ. ̫.ᐢ


明日はお日様お給仕です


明日れあさんいない、、、


かなしい、、


がんばる、


明日なんの髪型にしようかなー!!



୨୧┈ コメ返 ┈୨୧











#いとしうんっ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!