ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ 冬の女になった!!!

冬の女になった!!!

しうんさんついに、、



ロング復活しましたっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


やったー!!!!嬉しいなっ!!



しかも!ずーっとやりたかった黒髪ロング!!!


しうんさん黒髪ロングって冬のオンナって感じでずっとやりたかったの


冬のオンナは勝手なイメージだけど、、


ついに冬来たし!!黒髪にしたし!!ロングになって!!


気分は最高ってわけです


しかもしかもこの今日の感じめっちゃ大人っぽくない??


ちょっといい感じじゃない??


冬の女じゃない??


最近どんどん寒くなってるからみんな体調崩さないようにねᐢ. ̫.ᐢ


しうんさん今年の冬もスノーボードがしたいです


はやくやりたい


もう11月も終わるしほんとの冬が楽しみで仕方ない


寒いのはちと嫌だけど


あそういえば11/27からハピネス制服解禁じゃん!!!


それもすっごく楽しみーー.ᐟ.ᐟ.ᐟ


しうんさんハピネス制服割とすき


肩のとことかフワッてなっててかわいい


はやく着たいな〜⸜❤︎⸝‍



みんな11/27ハピネス制服見に来て欲しいな


絶対にみんな可愛いからねっ



୨୧┈ コメ返 ┈୨୧







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!