ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

=^・ ・^=

おはにゃん〜^_- ☆


お久しぶりのブログ更新ですっ!


しうんさんこの間大阪に行ってきたのー!!


なので今回はその時の写真とかいっぱい載せようと思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ


1泊2日?で大阪に行ったんだけど2日目にユニバ行ったの!


なのに朝友達と大寝坊かまして9時にホテル出る予定が10時45分くらいに起きて12時チェックアウトで大急ぎで準備した=^・ ・^=


ほんとに焦った汗


だからちょっとしか写真撮れなかったぁ


けどその写真たちを載せていきますჱ̒^._.^)





キラキラキティちゃんのカチューシャつけた!!




バタービール??のんだ!!


なんかよくある泡で髭つけるやつ上手にできませんでした^_- ☆



そして思ったより甘くて虚無ってるしうんさん。




これは大阪1日目の変な観覧車に乗った時の写真!

この日はなぜかノーマルでもめちゃ盛れた(՞ . .՞)♡

なぞに




久しぶりにプリクラも撮ったー!



これはなんかプリクラ撮るところに置いてあったクリスマスツリー


もうクリスマスかーって思いながら一緒に写真撮ってみた


ちなみに12月の新曲お披露目会のランチェキもこの時撮った写真にしました⋆⸜♡⸝‍⋆


以上!!大阪まとめでした!!



最後に!!


今日の駅前での写真!!


久々に駅前いって一緒に留学だった研修のらびめるちゃんがたくさん頑張ってて偉いさんだった!


のと!久しぶりにてぃあらちゃんとひめちゃんに会えて嬉しかったです♡


おわり〜


୨୧┈ コメ返 ┈୨୧








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!