ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
=^・ ・^=へのコメント

ゆうや

大阪うらやま

大阪いいなー!
今度会った時大阪の話し聞かせて!


KARAカッコイイ!
前までスンヨンとジヨン好きだったけど年齢を重ねる毎にギュリの可愛さが分かってきてギュリペンになりかけてる笑
ソロ曲で白昼夢って曲あるからよかったら聞いてみて!

まどか

こんばんわ

最近しうんちゃ会えてないなぁ
萌えが足りなくなっちゃう、、、、

まどかちも1回だけ大阪行ったことあるの
1人で遊びに行ったんだけど、めっちゃ弾丸ツアー?みたいな感じだったよ
よく行ってた地下アイドルの周年単独LIVEが大阪でやるから、前日のお昼ぐらいに東京から大阪に向かって、着いたのが夜だったから、めいどりーみんなんば店入国して晩ご飯食べてネカフェに泊まり、周年当日朝から夜までLIVEで、オタクと一緒に朝までサイゼリヤにいて、お昼のバスで東京に向かって着いたのが夜。
その日、めいどりーみんの推しの子のファイナルでそのままへぶんずに向かってファイナルを一緒に過ごす、っていう
ちなみに、そのめいどりーみんの推しは最初の推しでTO(トップオタ)と呼ばれました、今本社にいるってみおんちゃんが言ってたな、また会いたいなぁと思っておりますw

長々となってしまった
しうんちゃんチェキ撮ろうね♡

まさまる

ユニバ派? ディズニー派?

ユニバかーいいねー!
俺も小学生の頃一回行ったことあるよ。楽しかったなあ。
けどディズニーランドが一番好きだったりする…。 
最近会えなくて寂しい…。ハピネスも早く見たいし必ず会いに来るからね!(^o^)

あさひ

めちゃめちゃ可愛い!!!!!!!!

大阪いいな〜!また行きたい、、(
大人っぽいけど可愛いのほんと強い。。
体調良くなってきたから絶対行ける!
ロングもいいけど最終的にはツインテが一番好きなんよね(
早く会いたい~!!!!!!!!
ハピネスぜひ拝みに行くね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る