ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
冬の女になった!!!へのコメント

ゆうや

黒髪似合う!

ぜひ聞いてみて!

会えないの残念やな、、、
2月に来るからその時会えばいいんじゃね!?!?

黒髪可愛すぎん??めっちゃ似合ってるし!
黒髪しうんちゃんの方が個人的にはすきっ!!

あさひ

ロング大好きです…

めちゃくちゃお姉さんって感じする!
もうそろそろ安定してきてるから次は会えるよ( ;꒳; )
ハピネス着てるしうんちゃん見るの楽しみ~
水曜日じゃなくても行きたいよう(т-т)
絶対いっぱい話そ!

まどか

うん、、、

やっぱりしうんちゃかわいい♡♡♡♡
地雷っぽさはあるけど、ニットだから甘さもあってめっちゃ良い私服!!!
しうんちゃんみたいになりたい、、、、、
大人なしうんちゃんとチェキ撮りたい♡

まさまる

冬がくるー!

確かに最近寒くなってきたねー。そろそろ鍋が食べたくなってきちゃったよ。
黒髪ロング最高!清楚系女子って感じですごい好み❣️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る