ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡
君のアイドルになりたい!!((半周年お礼も))へのコメント

りこ

はじめまして!!!

今日初ヘブンズ入国した、キッチン側でクマのぬいぐるみ持ったお嬢です!!!!
しうんちゃんに会いにヘブンズ入国したんですけど、
店内あわあわしてたので話せなかったのでこんど入国したときにたくさんお話したいです!!!
実物しうんちゃんあたしのどタイプでめちゃめちゃ可愛かったですー!!!!!
また会いましょ!!ありがとうございました!

かずぴょん

半周年おめでとう

しうんちゃん、半周年おめでとう。後輩めいどちゃんもどんどん入ってきているので、しうんちゃんも後輩めいどちゃんのよきお姉さんとしてお給仕がんばってね❤

まさまる

感謝を込めて

改めて半周年おめでとう!
お祝いプレートを送ったのは今回が初なんだけど、送る側もすごく嬉しくなれるもんなんだねー♪( ^ω^ )
いつもお話してくれたり、ぱしゃりーみんしてくれてるから感謝の気持ちをこめてプレートをお届けしました!
これからも頑張ってね!(^o^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る