ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しうんの自由帳♡

HOME ブログ ♡しうんの自由帳♡ 君のアイドルになりたい!!((半周年お礼も))

君のアイドルになりたい!!((半周年お礼も))

へぶんずアイドルイベントまでー!!!


あと!!


3日!!!!



楽しみだね!!


しうんはなんかみんなの妹的な感じになった気がする


わかんないけど


多分可愛いと思います今回


クリスマスの時のも結構好きなんだけど


それに並ぶくらい割と好きかも


みんなぜひご入国してチェックしてみて欲しいჱ̒^._.^)


感想も教えてね^_- ☆


今日お家に帰ったらデコチェキ書く!!


頑張って可愛くするからお迎えしてくれたら嬉しいなぁ



そしてそして


バレンタインのネームプレート出たね


しうんさんも実はちょっと欲しいなーって思ったりしてます


ちょっとっていうか結構欲しい


ほんとにほんとに可愛すぎるの今回



本当に選べないかわいすぎる


でもねリボン王国から来たって言ってるくらいだから


リボンの方欲しいかも(>_<)


もし入れてくれる人いたら本当に嬉しいな


良かったらお願いします‪(;-;)



最後に!!


半周年のお礼!!


まさまるくん!!


半周年来てくれて、可愛いプレートさんまで本当にありがとう♡



かずぴょーん!!


かずぴょんこういうお祝いがある時にいつもお祝いしてくれてありがとう!本当に嬉しい❤︎❤︎



だいちくん!!


まさかのプレートさんでとっても嬉しいでした‪(;-;)♡

今年の目標は沢山会うこと!!

叶うといいな‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


ほんとにありがとうございました!

とってもハッピーな半周年でした^_- ♡


୨୧┈ コメ返 ┈୨୧



みんなコメントありがとうね‪(;-;)♡


コメントとっても嬉しいです❤︎❤︎






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!