ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
☆秋葉原電気街口駅前店へのご入国☆へのコメント

はる

ぽよちゃん体験入国おめ!

ぽよちゃん体験入国おめでとう!
ぽよちゃんが正メイドになる日を楽しみにしてる!

イッセー557

ぽまえら教に入信ですね(笑)ヾ(@°▽°@)ノあははハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ!ひかげ。は、お日様みたいな娘です。もなかが一緒だともっと輝きますので·····。2人が同時にお給仕の時にまた行ってみて下さいm(_ _)m。出来ればユニットを見られると良いのですがネ٩(ˊᗜˋ*)و

駅前店のメイドちゃん達は
ドリンク類を作ります。

フードは下の中央通り店
キッチンほたて。からきます。



ふっふっふっ(ΦωΦ)b

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る