ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ ☆秋葉原電気街口駅前店へのご入国☆

☆秋葉原電気街口駅前店へのご入国☆

ヤホヤホ(^_^)/


本日2回目のぽよちゃんです(^_^)/


今日はぽよちゃんなんと


なんと


なんと


めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店さんへご入国して来ました☆


体験入国ってやつです


ひかげちゃんかわいすぎて愛に行きました(^_^)/


んでんで...!!魔法少女とチョコレゐトを踊ってもらったんだけどさすがに魔法少女にしかみえなくておどろいたよね!!!すきすき


⤵︎⤵︎⤵︎チェキも撮りましたよ⤵︎⤵︎⤵︎





さいこう☆


みんなかわいすぎました

ぽよちゃんあと数十年はがんばれそうです(^_^)/


ぽよちゃんもひかげちゃんみたいなメイドちゃんになりたいなぁ....しゅん



がんばろがんばろ!!!!!



パフェおいしかったし!!!!!!!



ご主人様・お嬢様、ぽよちゃんは新宿東口店でみなさんのご入国を首をながーーーーーーーーーーーくしてお待ちしておりますよ☆



それじゃ、ぽよぽよ~(^_^)/


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!