ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ とりいそぎぶろぐ。ツイッターできたよ

とりいそぎぶろぐ。ツイッターできたよ

ドモドモ(^_^)/


崖の上のぽよです(^_^)/



とりいそぎ!ツイッターできたよ:bangbang:

のご報告


@poyo_mdreamin


です!!!

こちら。すごい!!!!!!

検索しても出てこない方はこはくちゃんたちばなちゃんあいすちゃんのSNJKメイドちゃん方が引用RTしてくれているので

みんなのツイートを遡る方がはやくみつけられるかも!です


お礼したいことがありすぎて

ほんとに長くなるのでまたこちらはブログに書かせていただきます

シャンパンのおれいのブログもゆっくりですが書いているので

気長にまってもらえるとうれしみです(T_T)


それでは!

フォロー報告お待ちしております(^-^)



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/


いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!