ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
とりいそぎぶろぐ。ツイッターできたよへのコメント

ゆう兄☆☆☆

ぽよちゃんへ

ぽよちゃん最近お給仕ダンスお疲れ様だにゃん。忙しいから、ブログ更新は、無理かな、気長に待ちます。ぼちぼち入国せなあかんやな。

ゆう兄

ぽよちゃんへ

ぽよちゃん留学最終日だったんやな、2週間留学お疲れ様でした。やすべえのつけ麺お薦めなんよ。ラーメンは、北海道から、鹿児島まで、一人旅で、食べたんよ。北海道の味噌ラーメンが、メチャ美味いんよ。ラーメンの話を入国したら、話そう。ジェラートと、シュークリームの店が、北海道のニセコの店教えるよ。お給仕ダンス頑張ってください。

コーラ

おはぽよー

Twitterゲットおめでとうー!無理せず頑張って!

ゆう兄

ぽよにゃんへ

ぽよちゃん、ヘブンズ留学のおつきさまやから、ひょっとしたら、入国するよ。サプライズ入国するから、頑張ってくださいんよ。寒いから、体調崩さないように、気をつけてください。

かつ

とりいそぎ

フォローしました!

最近新宿以外で会うこと多いね笑

せいじ

ツイッター

ぽよちゃん、おめでとうです(^-^)ただ、シャンパンの方、力に、なれなくて、ごめんなさい(´・c_・`)シャンパンの方は、また、何か、力に、なれる時や、ぽよちゃんや、メイドちゃんの、ライブ、見たい時に、オーダーしてみるね(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る