ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ 今月Twitterチャレンジします。見て欲しいです

今月Twitterチャレンジします。見て欲しいです

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/



今回とても真面目なブログです。


急なお知らせにはなってしまうのですが


2/1-2/28まで2月の間

Twitterチャレンジをします。


Twitterチャレンジの為に、

シャンパン40本チャレンジをします。


急なお知らせで申し訳ないです。。


ただ、SNJKの個性豊かなメンバーの事を色んな方に知ってもらったり

SNJKにしかない魅力だったりめいどりーみんそのものの魅力を伝えていきたい


という考えあってのチャレンジとなります。。


今ぽよはマネマスを目指していて、今月マネマス修行も控えています。。

正直、本当に本当に不安しかないのですが

みんなが創り上げてきたSNJKを支えたいという思いがとてもあり、現在リーダーであるこはくちゃんのファイナルもあり、私も本当にがんばるしかないなと思っています。


もし達成出来なかったらどうしようとか、応援してくださる方がいるかなとか、そういう不安も正直言ってしまえばあるのですが

弱気になるのはここまでにして前向きにひたすらがんばっていきます。


今年の目標であるダンスを沢山覚える!っていうのも

一緒にやっていけたらなとおもいます


私の思いとしてはリーダーのこはくちゃんがいてくれている間に頑張れるところまで頑張ろう、という思いなので

もし応援して下さる方がいたら嬉しいです。


遠方の方でも、タペストリーもTwitterチャレンジに関係してくるので、応援して頂きたいです。。


わたしはいつもみんなからもらってばっかりで恩返しが出来ていなくてごめんね(T_T)


自分なりにがんばってみます。


重いブログですみません、、、、








でも、がんばるから

がんばっている姿を見守ってくれたらうれしいです






写真いっぱいのっけます




こめんとへんしん!!!!!

ぶろぐなかなかあげられなくてごめんね(T_T)






それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!