ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
今月Twitterチャレンジします。見て欲しいですへのコメント

はむこ

ごきげんぽよう(?)

お忙しいのに幸せな気持ちになるご返信本当に有難ぅ(;_;)凹んだ時は読み返して元気をもらいます◎
少しでも力になりたいな...ぽよばーすでい既にもう楽しみすぎるのです、それまでにもっと会いに行ってもっとぽよちゃんのこと知りたいの心o(`ω´ )o

*あーちゃん*

まじに!

Twitter!だってぽいもんなあ!←え
これで合法的におばちぇをいいねしてもらえるゾ……(そこじゃない)
遊びに行ける時は微力でも協力出来たら嬉しいなと思う、どのマカロンのシャンパンでも大丈夫であれば…!

ひーちゃん

お疲れ様です

Twitterやってないから陰から応援してます

オラフ

わぉ

チャレンジとは大変ですな、、、
なんとか達成できるように少しでも協力するで(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

せいじ

・・・(´・c_・`)・・・

ぽよちゃんを、応援する気持ちや、推しの気持ちは、他の誰にも、負けないくらいは、ある(^-^)・・・けども、現状、自分の生活や身の回りの事も、あるから、正直、厳しいかな(´・c_・`)・・・ただ、ぽよちゃんの、熱い気持ちも、わからなくはないし、ただいま、葛藤中かな(´・c_・`)メイドカフェに、初めて入ったのは、新宿東口店という事と、めーどりーみんで、基本、メイドカフェは、めーどりーみん以外、行った事は、ないけど、めーどりーみんは、メイド服も、可愛いし、ぽよちゃんや、おもちちゃんや、ぽよちゃんの前の、お姉ちゃんメイドちゃんと、可愛い(^-^)以前(コロナ前)の時、新宿から、黄色やオレンジ色のドリームトレインで、少しばかり、新宿から、離れた場所にも、めーどりーみんが、出店していた時期が、あり、その時、少しばかり、そっちの、店舗にも、行った事は、あるかな(^-^)少しばかり、話しが、長くなってしまった(^^;少しだけ、話しが、長くなってしまい、ごめんなさい(´・c_・`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る