ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

2023新人戦春☆SNJK代表

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/



改めて自己紹介っ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめましての方もいつもましてな方もこんにちは!

ぽよよん王国ぽよ村から

ぽよよ〜んとやってきた

新宿東口店でお給仕しているぽよです♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この度ぽよは先程S+で発表があった通り

めいどりーみん新人戦2023春

に出場させていただくことになりました!!!!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


☆予選:4/10(月)〜4/23(日)


☆決勝:5/13(土) @Heaven'sGate


☆予選について:こちら後ほどブログを書きたいと思います!


となっております(^-^)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おもちちゃんだったりこはくちゃんだったり、

私が今一緒にお給仕していなくても

このSNJKというかけがえのない場所を創り上げて下さった

みなさんのおかげで今わたしがここにいる事が出来ています

そのSNJKを更に盛り上げて

ご主人様・お嬢様・ハイパーなご主人様お嬢様・Master&Princessの

非日常体験に関わったり

みなさんがご出国の時に笑顔になって明日からもまた頑張ろうという元気のもとになったり

今一緒にがんばってくれているメイドちゃん

これから一緒にお給仕するまだ見ぬメイドちゃん達のお手本になれるようなお給仕を

せいいっぱい!していきたいと思っております。



その為にも今回頂いたこのチャンスを逃すことなく

がんばっていきますよ〜〜〜〜〜!!!!!!


おー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


新宿東口店にて、たくさんの方のご入国お待ちしております♡


:yellow_heart::orange_heart::yellow_heart::orange_heart:


あしたは!!!!!!!!

こはきゅんファイナル!!!!!!!!!

この前、3/25がこはくちゃんとの通常お給仕ラスト被りーみんでした(T_T)

みなさんこはきゅんファイナル物販届きましたか〜?

ぽよの手元にはファイナル物販2つが届いております!

実際に見ると、少し実感がわいてきて寂しい気持ちもありますが!!!!!!!

こはくちゃんとみんなの思い出はいつまでも残り続けるものだと思っております!!!!!!!!

詳しくこちらもまたブログを書かせていただきます!

明日!!!明日だねぇ

ぽよはお月様(17-23)でお待ちしておりますよ♡


:yellow_heart::orange_heart::yellow_heart::yellow_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Twitter(@poyo_mdreamin_)にて日々SNJKの魅力を発信しているので是非です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!