ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ シャンパンチャレンジ&ももりん☆長ブログ

シャンパンチャレンジ&ももりん☆長ブログ

ヤホヤホ(^_^)/


崖の上のぽよさんです(^_^)/



ももりんファイナル&SNJKバレンタインイベント

ご入国ありがとうございました⊂(^・^)⊃!


ももりんちゃんには本当に本当にお世話になりました。(T_T)

私が色々なことで悩んでいたときすごく沢山の励ましのメッセージをくれて、がんばれたことがありました

ももの国に帰っても、ももりんちゃんがしあわせに過ごせることを祈っております⊂(^・^)⊃

世界で一番のお姫様でした

かわいい

本当にありがとうございました:sparkles:

ぽよが研修の時に挫けずこうやってメイドを続けられているのはももりんちゃんのおかげです。

ももりんちゃんが幸せいっぱいな日々が送れますように!




そして!!!

シャンパンチャレンジ!!!!!!!

2/5 3本のリステルしゅわしゅわぽん

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もうめちゃくちゃにうれしかったです

わたしを応援してくれてる方がいるということに

まず感謝しかありません

ぽよからの恩返しのターンも待っていてください(^-^):sparkles:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


リステル2本ぽんして下さったご主人様ー!!!!!

ぽよがお月様で下に降りた時に、リステル入れといたよ:sparkles:っていう言葉が!めちゃくちゃサプライズでした

その後ももう1本ぽん!ありがとうございました(T_T)

感謝しかないです

いつもぽよとお話してくれてありがとう(^-^)

いつもしゅわしゅわこーらがいるとたのしいぽよさんです

つぎはいつあえるかなあ?

留学も、ぽよなら大丈夫だよ!って言葉凄く嬉しかったです:sparkles:

いつも楽しくお話、ライブ!ありがとう!

これからもぽよの成長を見守っていてくれたらうれしいです

ありがとう


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そしてこちらのリステルをぽんして下さったご主人様!!!!

研修の時から応援してくれていて、、うれしいありがとう(T_T)(T_T)

オラフからぽんしてもらったのは何気に初だった(^-^)!

正制服・おんぷちゃん・駅前留学・マスターリボン・お給仕100回・おんぷ10!!!!!!!全部お祝いしてくれたり応援に来てくれたかけがえのないご主人様です

いつもありがとう(T_T)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

BDの時のバルーンフラワーもたのしみだね絶対かわいい

これからもよろしくね⊂(^・^)⊃ぽよより

本当にありがとう!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして!!!2/6のお給仕の時の

しゅわしゅわぽん(T_T)ありがとうございます(T_T)



ありがとう(T_T)さいこうにうれしかったです

ぽよも明るく元気なお給仕でみんなを笑顔にできたらなあ

:sparkles:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


リステル2本ぽんして下さったご主人様!!!!!(T_T)

リステル入れといてという言葉に未だにびびり続けるぽよさんです(T_T)

BDまでにはファンサと誇り高きアイドルといぬねこを覚えたいのだけど、誇り高きアイドルが難しくてどうなるか(T_T)

あとちなみに恋愛決壊警報もおぼえていますいま

ジュリエットも2-4-11もバニスタもいいよね:sparkles:

バニスタは未だに踊る時めっちゃ緊張するけど

ライブってやっぱり見るのも踊るのもすき!!!!

レベルアップに向けて日々わちゃわちゃしたお給仕をしているぽよに対して前向きなアドバイスをくれて、本当にありがとう

最近、自分は本当にいるのか?っていう不安が漠然とあったのだけど、しゅわしゅわこーらがいつもぽよの事を応援してくれて、タペもぽよさん以外いないよとか、そういう言葉が時々聞こえると自分をこんなに思ってくれている人がいるんだから!もっとがんばろう!!!!レベルアップしたぽよを見てもらいたいなって思えるよ(T_T)

ありがとう

ぽよもっとがんばるね!!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



リステルぽん!

U S A G Iだあ!!!!!!こうちゃんありがとう!!!!!

こうちゃんも誕生日おめでとうだね(^-^):sparkles:

こうちゃんも、わたしが研修の時からお話してくれてありがとう(T_T)!!!!!!

こうちゃんとデジフォト撮る時、今日はどんな感じのデジフォト撮るんだろうっていつも勝手にわくわくしている

そして、ぽよはこうちゃんがわたしが正制服になった時にWELCOME#SNJKぽよちゃんプレートを出してくれたこと今でもすごくすごく嬉しく思っています(T_T)(T_T)

カメラフォルダのお気に入りにずっと入れてます

懐かしいね!わたしが正制服上がりたての時のやつだ

SNJKでこうやって迎え入れてくれるこうちゃんがいて、安心してお給仕できた記憶があります(^-^)

ハイパーがまだ写真撮れたころもいっぱい写真取ったよね:sparkles:

これからもぽよを見守ってくれていたら嬉しいです

ぽよより⊂(^・^)⊃


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ついつい書きたいことがありすぎてながくなってしまいました



ごめんご



(^-^)




ここで

ブレブレ写真タイム


そんなことはどうでもよくて


なう


これもどうでもよくて


ムードメーカー賞!!!!!2位:second_place:ありがとうございます

ほんまか?ありがとうございます

お給仕ではしゃぎます。

みんなに笑顔になってもらえてたらいいなあ

ておもう!ぽよです


で!!!!!!

2/17はんしゅうねん

2/22ぽよたんじょうび

です!!!!!


おぼえていてね

ふふふふふーん:notes:

またそのことについてはブログをかこうとおもっております



すでにお祝いするよー!ていってくれるご主人様・お嬢様がいてめちゃくちゃにうれしい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ありがとう

心の支えです



これはSNJKなんとかDAYというやつ

スーパーお絵描き上手メイドのちゃまちゃんが書いてくれました!!!!!すごいめちゃくちゃすごい

ぽよのお描きLv1とは比べ物にならないすごさ

よかったら気になる日とか来てみてね:notes:




コメント返信次回のブログで一気にさせて頂きます!

どしどしこめんと待ってるにゃんです

コメントでお話するのたのしいのでどしどし

どしどし

どし

どしどし

どしどしどし

どしどしどしどし

どしどしどしどしどし

おまちしております!!!!



今年はダンスいっぱい覚えるが目標です

がんばる!!!






:notes:

なうぷれ

:notes:


ジュリエット〜君を好きな100の理由〜/放課後プリンセス


ぽよは特に

会えない時間はただ会う時間のための準備期間みたいってところの歌詞がすきです



それでは



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!