ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ ☆だいすきなりりかちゃんに会いたくて新宿東口店入国☆

☆だいすきなりりかちゃんに会いたくて新宿東口店入国☆

ヤホヤホ(^_^)/


2日連続のぽよちゃんです!



今日は~~~?




なんと~~~~???





りりかちゃんおひさまDayだったのでりりかちゃんに会うため


めいどりーみん新宿東口店に入国してきました☆


パチパチパチ:clap:

いいねえ(^_^)/




なんとなんと...!!わたしがぽよ村から夢の国に来る理由となったのがりりかちゃんなのです(´ω`)

だからほんとにぽよちゃんの中では大切な人となっております

だいすきです

語れます(^_^)/




⤵︎⤵︎⤵︎チェキとブロマイド購入しましたよ⤵︎⤵︎⤵︎




さいこう中のさいこう☆


ぽよちゃんはとってもしあわせです。



しかもブログ読んだよって言ってくれました!!!うれしすぎてなきそうなぽよちゃん!!!!!!!!!


りりかちゃんファイナルの日が来てしまうのがとても悲しいのです。。。。。。。

しゅん。。。。。


ですが!


りりかちゃんのことはずーーーっと応援しています:muscle::muscle::muscle:

ぽよちゃんぱわーーーーー!!!!!!




ぽよちゃん現在新宿でタピオカドリンクを飲みながらブログをかきかきしていますよ:pencil2:


⤵︎⤵︎⤵︎その姿⤵︎⤵︎⤵︎


外が暑いのでタピオカドリンクの冷たさが染み渡ります。



あ!ちなみにTikTokのめいどりーみんにゅ~び~ずの方で自己紹介動画だしてるのでぜひいいね&こめんと:thumbsup:よろしくですよ!!




ぽよちゃんコメントうれしくよんでいますのでね(^_^)/




それじゃあ、ぽよぽよ~(^_^)/

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!