ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ クリアファイルゲットだぜ☆

クリアファイルゲットだぜ☆

ドモドモ (^_^)/


最近の暑さに参っているぽよちゃんです(^_^)/


この前めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店さんへご入国した際になんとなんとクリアファイルをゲットしましたぜ...!!



わーいヾ(^。^)ノ☆



じつはこのクリアファイル、夢の国でご主人様・お嬢様が貰ってるの見て、ずっとずっとぽよちゃんもほしいなあって思ってたのですよ☆


真ん中には我らが新宿東口店のおもち店長が!!!


かわいい:pleading_face:


あこがれですね


⤵︎⤵︎⤵︎クリアファイルをゲトったわたし⤵︎⤵︎⤵︎


このクリアファイル、とてもとてもかわいいのでぜひみなさんもゲットだぜしてください☆



そして本日わたしおひさまDayなので、新宿東口店でご主人様・お嬢様のことを首をながーーーーーーーくしてお待ちしておりますよ(^_^)/



それじゃ!ぽよぽよ~(^_^)/




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!