ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡
正メイドさんになりましたと共に自己紹介☆へのコメント

はる

ぽよちゃんおめでとう!!!

ぽよちゃん正制服おめでとう!"(ノ՞≧▽≦՞)ノ
いつもお給仕頑張ってるのをブログ見てて
思ってます
おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
正制服のぽよちゃんに会うの楽しみ!
おんぷちゃんになるのをたのしみに
してます!
( •ᴗ• و(و"

つぶみ

おめでとう!!!

ぽよちゃん正メイドおめでとう!!!
いっつも応援してるよ!これからも頑張ってね~

オラフ

無題

おめでとう

ゲンさん

おめでとう!!

日々進化していて素晴らしい(╹◡╹)これからもいっぱい応援しております。まずは栄養つけておーきくなーれ(o^^o)

りーみん

ぽよちゃんおめでとう!

正制服おめでとう!ぽよちゃんのことずっと見てたから自分のことみたいに嬉しいよー!これからもっともっと素敵なメイドさんとしてお給仕がんばりーみんしてね

イッセー557

おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و!よく頑張りました。


(・ω・)b


近いうちに·····

とはいきませんが
いづれ会える

ハズ·····
‪(*´°∀°`)‬たぶん!

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و!

ひでにゃん

本当におめでとう

一か月ぴったりで昇格するとは思わずS+の資料見て急遽予定変えたわw
まずはメイドちゃん進化成立頑張って!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る