ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ 正メイドさんになりましたと共に自己紹介☆

正メイドさんになりましたと共に自己紹介☆

ドモドモ(^_^)/



はじめましての方も!!

いつもましての方も!!



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/



なんとなんと

ぽよちゃん

8/17に



研修ちゃんから正メイドさんに

変身することができました!!!!☆




ぱちぱちぱちぱち



まず

今日の写真から


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




プレートをいれてくださった

ご主人様!!!


いつもいつもぽよちゃんの

話に乗ってくれてほんとうに

ほんとうにほんとうに!!!

うれしい。。。。

これからもよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:

チェキもほんとうにうれしかった

あのチェキ、大切にしてほしいな

メランコリックもがんばって覚える!!!!!



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


シャンパンを入れてくださった

ご主人様!!


お給仕1回目の時の写真

見せてくれてありがとう:sob:

ちょうど1ヶ月で正メイドさんに

なれたね。

髪切る予定だったのに、

わざわざ来てくれて

ほんとうにほんとうに

うれしかった!

ぽよちゃんシャンパンの開け方わからなくて

ごめんね(笑)

これからもっとうまくなります!!☆



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


こちらのシャンパンを入れてくださった

ご主人様!!

ほんとうにいつも色んな話

聞かせてくれてありがとう:sob:

もっともっとぽよちゃんは

いろんな話がききたいので

よろしくね(^-^)

あとあと、あれ踊れるように

奮闘中なぽよちゃんでした

今度来た時はおんぷちゃん取れるようにがんばるね



今日の色々なぽよちゃん

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



↑↑正制服授与式お月後しづきちゃんちにおとまり↓↓


プリクラも撮ったよ☆




まず!!!


初めましての方もいると思うので

自己紹介します!


はじめまして、わたし

ぽよよん王国のぽよ村から

ぽよよ〜んってきた

ぽよちゃんです☆


よろしくね☆


自己紹介していきたいと思います


すきなたべもの


・ラーメン

・お寿司(貝類)

・甘いもの

・マンゴー

・いちご

・辛い食べ物

・アイス

・タピオカミルクティー

・肉

・豆腐

・サラダ

・アラビアータ

・パフェ

・ハンバーグ



すきなあーてぃすと


・神聖かまってちゃん

・椎名林檎

・宇多田ヒカル

・相対性理論

・東京事変

・小倉唯


すきなあにめ


・ラブライブ(μ's)

→最推し:矢澤にこ

・魔法少女まどかマギカ

→推し:暁美ほむら

・シュタゲ

・CLANNAD

・日常



すきな曲


・浴室(椎名林檎)

・ゆーれいみマン(神聖かまってちゃん)

・幸福論(椎名林檎)

・本能(椎名林檎)

・真夏の通り雨(宇多田ヒカル)

・COLORS(宇多田ヒカル)

・Prisoner Of Love(宇多田ヒカル)

・33才の夏休み(神聖かまってちゃん)

・新宿駅(神聖かまってちゃん)

・ガーリッシュエイジ(小倉唯)

・ドキドキラビリンス(小倉唯)

・群青日和(東京事変)


などなど、好きな曲は

書ききれないくらいあります☆





ほんとうにわたし、

正メイドちゃんにずっも憧れていたわたしが

正メイドちゃんになれるとは

思ってもおらず、

お祝いプレートを見た時は思わず

泣いてしまいました

ほんとうにありがとう

これからもっともっとお給仕を

がんばって、

色々な人から慕われるような

後輩にも今の先輩のように

色々優しく教えてあげられるような

そんな素敵なメイドさんに

なりたいと考えています

なので、ぽよちゃん

がんばります

応援、よろしくお願いします。




☆コメント返信☆


♡イッセー557ご主人様♡


いっつもコメントありがとう

そして、会いに来てくれてありがとう!!!!

わたしはいつもイッセーご主人様の

コメントに励まされて

がんばってきた部分もありました

正制服のぽよちゃんもみせてあげたいです

ぜひ、みにきてください!

ほんとうにありがとう!



♡ゲンさんご主人様♡


コメントしてくれて

ありがとうございます!!

これからもがんばりますね☆

色々食べた時もコメントしてくれて

うれしかったです☆

これから全メニュー制覇のために

もぐもぐがんばりますね☆

ぜひ正制服みにきてみて

ください♩



♡ぱんだお嬢様♡


昨日はほんとにありがとーーー!!!

さくらんぼポーズ:cherries:

すっごくかわいかった!!!

またいっしょに正制服で

さくらんぼポーズ:cherries:

とってチェキとかとりたいね!

思い出に残ってくれると

嬉しいです☆



♡はるご主人様♡


全部のブログに

コメントありがとうー!!!!

ほんとにいつも励まされてるし、

気力になってます!

もっともっとがんばろうって

思えます!!

ほんとうにありがとう☆

ぜひ正制服のぼよちゃんに

お愛してみてください☆





それじゃあ、ぽよぽよー(^_^)/

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!