ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

明日は正制服授与式!☆

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/



エスプラスで発表があった通り、

わたくしぽよちゃんは

明日から正メイドちゃんになります。


ちなみに!

正制服授与式は

明日の18時頃を予定しておりますので

色んな人にきてほしいなあと

来てくれるかなあと

来てくれ〜(圧)と

来てえ!!!!!!!!!((圧))と

おもっている

ぽよちゃんです☆


色んな人に、記念すべき

授与式

見て欲しいです


誰がきてくれるかなと

不安になってしまっている

ぽよちゃんです。。。


でも、

授与式が終わったあとでも

ぽよちゃんは正制服を着ているので

後日来て祝ってもらえる

というのも

また良いのかもしれません




わたしは

ぽよ村からSNJKにお嬢様として

通っていた頃から

正制服に憧れていました

ずっと憧れていました

ほんとうに

ほんとうです。


まさか自分が正メイドちゃんになれるとは

思っていなかったので感無量です


正メイドちゃんになったら

わたしはみんなから慕って貰えるような

そんなメイドさんになりたいと考えています


がんばりますね、わたし




そうだ!!

今日も友達のしづきちゃんと

つーしょ

&キッチンのゆうひちゃんとの

すりーしょっと

があるので紹介します


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


しづきちゃんに迫り来るぽよちゃん



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


仲良しつーしょっと


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


仲良しすりーしょっと!!!☆




それではあした、

SNJKにてご主人様・お嬢様のご入国を

たのしみにたのしみに

たのしみーーーーーーに!!

おまちしております



あー、緊張するなあ(><)

本音がついにでました

緊張します











これから、わたし、がんばるよ

その姿見ててね!











それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!