ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ 大食いチャレンジもぐもぐ☆

大食いチャレンジもぐもぐ☆

ドモドモ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/



きょうは、ほぼ同期であり友達でもある

しづきちゃんとのつーしょ!


(しづきちゃんブログなぜかかけないらしいので

わたしがあげます☆)


((しづきちゃんのブログがはやく

よみたい))


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ぽよちゃんまさかカウントダウンつけてるの

忘れてて

微妙に笑ってたのでかくしました


しづきちゃんかわちいわねえ

美人さんやねえ

とおもうぽよちゃんなのでした☆



そしてそして!

今日はお給食に

アラビアータとお茶漬けをたべた☆


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


え?たべすぎだって?

少したべすぎました☆

というか、よくばりすぎました


だって!みんながたべてるのみてて

おいしそうだったんだもん!!

とういわけでございます


ちなみに、辛いもの好きなので

ワサビを全部いーれよってしたら

結構辛かったです

なので、辛いの大大大得意ですぜ!

って方は

全部入れにして丁度良いのかもしれません

でもおいしかったです

ほんとにおいしかった


アラビアータもほんとにおいしかった

みんながおすすめしてくれた

アラビアータ

やっぱりおいしい

これは定番になりそうだ☆


〜全メニュー制覇への道〜


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


辛いのは大得意なので、まかせなさい!

という顔です





あ!!!!!

コメント返信なのですが、

正メイドさんになったら

始めようとおもっております☆

でも、今もコメントすごくたのしみにしてて、

今日はどんなコメントが来るんだろうなあ

誰がコメントしてくれるんだろうなあと

日々考えています

いいねも、うれしいなあ

誰だろうなあと

日々考えているぽよちゃんです


なのでなので!

ぜひぜひ研修ちゃんのうちも

いいね&コメントおまちしておりますよ☆




そして今日も1日オーラスたのしかったです

ちうちゃんキラキラ輝いていました

すごいなあという、憧れの眼差しでございました☆






それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/




いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!